今日の競馬ニュース

中舘英二騎手、来週韓国で騎乗

オークス乗り馬ないということなのね。(ラジオNIKKEI実況HP)

チャンピオンマイル当日のレース名が何だか。

微妙というか、香港の人の東京観光の定番コースみたいな地名がずらりって感じでしょうか? (殿下執務室

シルクトゥルーパーは生野騎手騎乗でダービーへ

1800m以上のレースでは掲示板も無い馬ですが、シルクの広告塔としてダービーに出走という側面もありますが、大久保正陽調教師は今年のダービーがラスト、最後に若い騎手にダービーを経験させてあげることになるんでしょうか。(スポニチ

田中剛、金子光希騎手が仏国へ

大レース騎乗の可能性もあるらしいです、楽しみ。(netkeiba.com

エリシオ、北アイルランドへ

死んだ種牡馬の子は走るという格言がありましたが、ザグレブ、ジェニュインと日本を離れた種牡馬の子供が走るという流れになったりして、しかしゴールデンフェザントは帰国させてほしい。(netkeiba.com