2005-05-13から1日間の記事一覧

三木谷オーナー「興味なくなってきちゃったな」 (ピンフスポーツ) タカラとトミー、経営統合へ (NIKKEI NET) 「トミーとバンダイの合併がどれだけの夢をそこに見出させるか?」(5/13付) (日刊リウイチ) 「宝」と「富」 (わかば日記) 往年のセガバン…

今日のさっかーのお話

元日本代表の前園、東欧でのプレーは実現せず (スポーツナビ) 残念、今後はどうするのかなー。 マンUの支配権を掌握 NFLのオーナー アブラモビッチやモラッティの買収と違って、余所で儲けたお金を大量に投下してくれるオナーの買収じゃないのは厳しそう…

コブクロが最近オリコン上位常連になってる

ちょっとビックリ。(オリコン) amazon:『ここにしか咲かない花 [MAXI]』 コブクロ

今日の競馬ニュース

中舘英二騎手、来週韓国で騎乗 オークス乗り馬ないということなのね。(ラジオNIKKEI実況HP) チャンピオンマイル当日のレース名が何だか。 微妙というか、香港の人の東京観光の定番コースみたいな地名がずらりって感じでしょうか? (殿下執務室) シルクト…

「エンタの神様」に出演したオリエンタルラジオのことがみんな心配

♪武勇伝、武勇伝、でんでんででんでん♪ (SKING@編集後記) 別にここだけでなく、みんな心配するよなあ、消耗されないことも大事だけど、あのスタイルが浸透しすぎてM-1に出てきた時に衝撃を与える効果が薄くなるのも問題だし、これからの露出を気を付けてほ…

福沢朗アナウンサー、日テレ退社しフリーに

福沢アナは「ズームイン朝!」から降りたあたりから日テレにフリーになるか管理職になって現場から離れるかの二択を迫られていた感じだったので、そろそろかなとは思っていましたが、でも福沢アナはもっと早く決断しても良かったような、とりあえず「食わず…

博士と助手「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権4」

昨日の「とんねるずのみなさんのおかげです」より。もうこの企画大好き。「みなさんのおかげでした」はこのコーナー、「めちゃイケ」は笑わず嫌いだけやってればいいとすら思う。 優勝はずんのやす いや別にどうでも良い優勝なんだけど(笑)、これ確かに面…

今日の演芸番組

スピードワゴンとチュートリアルはM-1でもう一回輝くことが出来ると確信した一日。 「たけしの誰でもピカソ」 今日は「お笑い居酒屋」第10弾。 アンガールズ 「ガソリンスタンド」のネタはアンガールズの長いネタの中で一番面白かったけど、たけしさんの「じ…

それぞれのマンガ評

コンシェルジュ (Hide's Mail) 早くこの人を誰か漫画喫茶に連れて行ってやってくれい(笑)。いまバンチを語る人なんてよっぽどだ(笑)。 「二ノ宮知子『のだめカンタービレ』(講談社)」夏目房之介 (コミックパーク) このタイミングでこれを発表する…

幸せの予感

山路ゆう子,鎌田直純 『「未来少年コナン」完全版BGM集』 収録