「よしもとサンサンTV」

なんかbaseの芸人が最初にネタをやって、真ん中のコーナーゲストにうめだ芸人、そして八木ノート、犬井ヒロシネゴシックスのグルメレポートという構成に完全に時間帯変わってなったみたいですね、うめだ勢もネタしろよ(笑)。
中山功太が相変わらず凄い、なんかR-1以降完全に覚醒した感じで、来年のR-1は普通に優勝候補筆頭なのは間違いないでしょう。あと不幸自慢のコーナーも、もう中山功太の「実家が金持ち過ぎて誘拐されかけたことがある、父親もインドネシアで誘拐されたことがある」というのは、これまでの全ての芸人の幼少期の貧乏自慢を全て大したことないことにする物凄いことだと思う(笑)。
土肥ポン太さんに関しては貫禄過ぎるし、不幸自慢のエピソードが別競技といっても良いと思う、キャリア的にそんなもん出れないと思うかもしれないけど、「笑いの金メダル」のワンミニッツシヨーとか出てほしいなあ。ソラシドもかなり面白かったはずなのに、中山功太土肥ポン太に今日はやられちゃいました(笑)。