今日のサッカーニュース

日朝戦、韓国で開催を 与野党議員121人が訴え

FIFAは政治家からのこういう行動は嫌がるだけだと思うんですが。(スポーツナビ

キリン杯に小野ら20名を招集 GK川口が復帰

もういちいち発表することないやん、この面子じゃあ。記者会見が注目されなくなって、スポンサー的においしくないですよー(笑)。(スポーツナビ

  • 追記:ジェレミーさんの期待は夢やぶれました……。でもやっぱりこういう結果になった方がおかしいよ。服部公太播戸竜二も代表に選ばれて当然の素材でしょう、ましていまの代表の同ポジシヨンのレギュラーを考えると……、どうしてこんなことになっちゃったんだろうなあ、川淵さんもこんなことになるとは思ってなかったというのが本音なんじゃないかなあ。

1万ゴールは新人・前田が決めた

なんかJリーグがやっていたクイズは正解が60人ぐらいいたらしい、凄い。楢崎の記録に関してはそれだけ長くゴールポスト前にいたということで、不名誉なことは一つもない名誉ですよね。(スポニチ

エクアドル代表オティリノ・テノリオ選手、交通事故死 (5/9参照)

これからという選手だったのに、ご冥福をお祈りします。(WorldCup's world)