この問題、後引くことになるのかなあ……

柏、やっちまったか

サポティスタさんだけでなく、大したことじゃないやんという発言は多いけど、ここはやっぱり「大したことになってからじゃ遅い」と考えて良いと思います。鈴木チェアマンはいまのところ厳罰主義は取らないことを匂わせているようですが、この人は川淵さんみたいにホイホイ本音をマスコミの前で出しちゃうとも思えないけどね、もしくは次やったら的な釘刺しをきちんとしているかもしれませんが。(DQN++ですいません(ry

「なんでもまねすればいいっていうものじゃない。」 (きままに代表ブランク

「何を甘いことをこれがサッカーってものだよほら海外では云々」なんて言われたって「出もそれは日本じゃない。日本には必要ない」って蹴飛ばすのが幸せなこと。海外から日本に来た選手もサッカー関係者も、そんな日本の良さを誉めているのに敢えてひっくり返そうとする動きはやっぱり宜しくない。
日刊リウイチ:2005年4月25日付

今野の“ボローニャでの成功”に1票 (FC JAPAN)

「今野は監督が替われば絶対に代表に選ばれるよ」スカパー!の速報CLより。)

ウェズレイ移籍へ J1名古屋が方針 (中日新聞

半年もしないうちにどっかのJチームと契約してそう。

命名権“直売”ムリでした ジェフ新競技場

具体的な協賛メリットがなかったけど、今後は考えるって。