バラエティが芸風を徹底させない点について

あーそうか僕は着ぐるみのキャラクターとかマスコットに中の人がいることを指摘する的なことが無粋で嫌いなんだなということがよく分かりました。パペットマペットの覆面を取らせようとする行為というのは確かに見ていて萎える。中身は長髪でとか、うしくんやかえるくんが洗濯されてぐらいまでは本人のネタの範囲だろうけども、レイザーラモン住谷は全国的には違うけど新喜劇とかレイザーラモンのコントで地のキャラを出した上でやってるから徹底出来ている感じですよね、あと後からこのキャラを作り出した過程を吉本の芸人さんは知ってるから、それを壊そうとしてこないし、というかまだあれを壊すより楽しむ方がまだメリット大きいか。何とか巧い露出していってほしいです。