来週と今後のオンエアバトル

とりあえず来週のエントリーを見て、末高斗夢はどうしてこんなキツイメンバーに入ってしまうのかと(笑)、そう考えるとイシバシハザマはやっぱり対戦相手に恵まれるという運という名の何かを持っているなと思った。つーかちょっと最近頭打ち感のあるダイアンは連勝がキツそうな面子です。
だってタイムマシーン3号はいまさら外さないだろうし、オジンオズボーンキングオブコメディ5番6番星野卓也がいて、baseの新星のジャンクションとルミネの新星のピースがいるという正直、この中でうち5組しか放送されないというのはもったいないとしか言えない面子を考えると、相当に厳しいなあ。
イシバシハザマオンエアバトル感想見回ったけど、やっぱり「こんなもんなの?」「自分には合わなかった」という評が続出、取り乱すぐらいにアピールしていた人間としては言い訳出来ません、次こそは『おかしな話』でよろしくお願いします。
あと観戦組の情報によると、U字工事の初オンエアとか、とろサーモンの初オンエアをかけた二回目の挑戦とかも今後あるようで、それも凄く楽しみですが、とろサーモンは、あのめちゃイケで有名になった『スカシ漫才』の方が彼らにとっては異端というか片手間の芸で、本流は訳分かんない設定のコントなんで、その辺は心してみてやってください。