「たかじんのそこまで言って委員会」南京大虐殺論争第二弾書き起こし

基本的に左巻きな関西マスコミで、浜村淳だけが頑張ってる感じなんですが、たまにこういうのがあるのでローカルの強み。動画はこちら(散歩道)。ただこれってルイさんも言ってるように肯定派、否定はというより懐疑派の人の意見がようやく表に出たということのほうが正しいような気がします。この先生を否定派とはっきりいうのは、どっちかに寄っている方が批判や賛美に使いたいから言ってる感じで、こういう「あった」「なかった」はとりあえずおいといて、いま証拠とされているものを検証しましょう。というのさえタブーだったのは改めて怖いなあと思いました。(ユウコの憂国日記)(情報元:ヒョンヒョロ(談)