「笑いの金メダル」

グリルのコーナーが大好評?(お約束) ダイノジのネタがやっと放送されましたが、こりゃ後回しされるよなって感じではありました(笑)。しかしかなりネタが少なくなって寂しいです。あれだけ芸人さんを雛壇に並べているんですから、もっとネタを見せてほしいです。
ヒロシのネタでは、随所にクリーンヒットで良かったと思いますが、確かにこのネタではホームラン級の当たりには勝てないからネタを変えてきたのは仕方ないことなのでしょうか、かなり良い出来だっただけに、『これではほっしゃん。井上マーには勝てない』というのも分かっただけにね本人辛い選択だったろうなあ、『おれのサドルがありません』級のワードをもう一つ。