ツールド草津にグレッグ・レモンがやってくる(予定)!

mas ciclismo News(3/4付)では、先日の荻原兄弟のノルディックスキーフェスティバルについて触れられていますが、サッカーファンにはここにザスパ草津ということも過ぎるわけで、草津温泉はスポーツをつかった町おこしに熱心なんだと改めて感心しました、サッカーだけじゃないんですね。
ガゼッタさんなどの影響で最近多く誕生したサッカー+ツールファンの方には、『ザスパの試合とツールド草津と温泉を楽しむツアー』なんてものも良いなあと思ったのですが、残念ながらツールド草津当日にザスパは笠松運動公園陸上競技場のようで残念でした。(情報元:mas ciclismo News