一番サブちゃんっぽい馬は?

キタサンチャンネルの引退の報を受けて「一番サブちゃんらしい馬は?」というお題についてknoさんはキタサンヒボタンということだったので、僕はキタサンフドーかなと思ったのですが、この三頭全部キタサンクイン産駒ということを調べてから思い出してビックリしました(笑)。
しかしキタサンチャンネル乗馬の報を受けて、へクタープロテクターは日本では父系残せずに、ちょろっとシャトルやレンタルで行った先で父系残すということになるのかなと、少し寂しい気持ちになりました。もしサブちゃんのところに売って欲しいという外国からのオファーあったら応じて欲しいなと思います。(fool’s suite
追記:個人的にはキタサンオーカンだと思うけど、通じる自信がない……。