武豊が騎手初レギュラーTV番組!騎乗レースを自ら分析

なんか単純に言い訳の機会を与えるだけの番組になりそう、しかも共演は友達というより御用タレントの見栄晴じゃあ決定的か? 武豊と共演しているときの見栄晴の態度のでかさの鼻持ちならなさは凄いので、それだけで見る気がかなりトーンダウンです。関東の人は競馬番組にあれが出続けてるのよく今まで我慢してるよなあ、バラエティでは弄られ役なのに、なんで競馬番組だとあんな偉そうにしてるの? そして周りはそれを許すの?
こういう番組は聞き手に競馬ジャーナリストの人を配置しないと、単にホスト役の人間の自画自賛番組になるだけじゃないの? まあ日本のスポーツ系のテレビ番組全体の欠点でもあるんだけど、ジャーナリストが出ないというのは、これいまさらCSでやる企画なんだろうか? しかも時間帯的に「競馬予想TV!」の後になる感じでしょ? 底浅の番組にならないか心配、武豊に突っ込める人配置しないと番組として成り立たないと思う。(サンスポ)