インテリパワーが広島県のホースプロジェクトで種牡馬入り

競馬関係のニュースはもうかなりの事でも驚かなくなったけど、流石にビックリした。以前は岡山とかにも種牡馬がいたような気もしますが、しかもインテリパワーは引退功労馬が種牡馬登録だけしてる状態とかでもなく、生産シーズンオフにだけ広島にいるということではなく、広島産馬の生産のためというわけですから、ホースプロジェクトさんは大変とは思いますが、どうか僕たちの目に入るような競走馬を輩出してほしいです。
流石に広島だと九州から繁殖が来るということもないかと思うので、なかなか繁殖を集めると言うことは難しいでしょうが、ルシュンの唯一の後継種牡馬としても、というかまあそんな大きな事は期待せずに長くインテリパワー種牡馬生活と、広島での競走馬生産という挑戦が続くことを願います。(かよこの栗色競馬)(情報元:PURE GOLD−競馬ニュース−
関連資料:地方競馬のGI馬 (みわちゃんハウス:競馬資料室