「どーだ!ますだおかだ」2005年1月7日放送分

録音していた者をようやく聞きました。M-1の話をしている回です。ますださんが第4回のM-1が二時間半の放送で演者勢揃いがあって、そこでアンタッチャブルの空気にしてしまったという点や、二人揃って普通の漫才の特番みたいな雰囲気だったということなど、朝日放送の構成などについて不満を述べていると聞いていたのですが、ますおかの二人はフットボールアワーが出なかった事に一番憤ってる印象が一番強かったです。
まあ、ますおかさんは10年制限がなかったら防衛戦がやりたかったと公言していたからねえ、しかし今年の末のM-1フットボールアワー引っ張り出さないといけないんじゃないかなあ。