日本、3-0でシリアに勝利 北朝鮮戦に弾みをつける

明らかに疲れてる選手もいたんだから、もっとサブ組を使えばいいやんとか他にも思うところは色々とあるけど、もう言っても仕方ないしなあ、気になったところは加地は前々からよゐこの濱口さんに似ているのではと思っていたのですが、ジャリズムの渡辺さんの方がそっくりということが確認出来たのと、TBSの解説においてこれまでは地上波ではお茶の間モード解説だった金田さんと水沼さんがここ数ヶ月ぐらいの間で急激に容赦ない甘やかさない解説になってきたのを再確認出来たほうが収穫でした。(スポーツナビ

別に田中誠センターで中澤と松田が左右でも良いような気もしています。ジーコの中では完全にマコって右のストッパー、4バックの時は下げるって頭になってようですが。