2005-02-02から1日間の記事一覧

株式会社さんのよんよんまるまるにゃんにゃんにゃん

FUJIWARAかバッファロー吾郎のどっちかが、このCMを昔ネタにしていたなあと考えていたのですが、FUJIWARAだと思い出したので自分用にもう忘れないために書いておきます。いや別にもう二度と思い起こす必要はない事だとは思うのですが……。(「俺」のターン)

能力に応じた役割分担の必要性

アメリカの事例よりも、日本の話の方が自分は引っかかりが多かったです。確かに日本って「何でこんな人がこんな仕事やってんの?」って思う事は正直あるもん、ただこれが日本が人間の才能という資源を無駄遣いしていると取るか、日本が諸外国のように階層社…

吉本特別顧問の仁鶴が会見「パイプ役になりたい」

ニュース本題よりも、やっぱり逸話の多い吉野さんが社長になってるということのインパクトのほうが大きいです。(サンスポ)

金盃、ブラウンシャトレー快勝

なんかブラウンシャトレーに勝ったウツミジョーダンはやっぱり強いかなという気になってきました。(netkeiba.com)

ビリーヴに初仔が誕生

アメリカでキングマンボの仔を出産って、いつの間に海外に渡ってたんだ。(netkeiba.com)

世界一FCポルトのフェルナンデス監督解任

強盗に銃撃されて重傷を負ったオンセ・カルダスのルイス・モントージャ監督は回復に向かっているというニュースも一緒に紹介されていて一安心しました。(ニッカン)

日本、3-0でシリアに勝利 北朝鮮戦に弾みをつける

明らかに疲れてる選手もいたんだから、もっとサブ組を使えばいいやんとか他にも思うところは色々とあるけど、もう言っても仕方ないしなあ、気になったところは加地は前々からよゐこの濱口さんに似ているのではと思っていたのですが、ジャリズムの渡辺さんの…

WOWOWはスポーツコンテンツに手を出すべきではない?

グランツールの権利をWOWOWが買って、ダイジェスト放送主体、生放送は全20ステージのうち、二つか三つだけとかされたらと思うと想像するだけでゾッとします。

癒しのボエックラー

カタールの地でも僕たちを癒してくれています。この人のほうが年下ですよ(笑)。(cyclingnews.com)

ツアー・オブ・カタール 第2ステージ:ベルギーの若きエース、トム・ボーネンが2勝目

今年のグランツール、特にツール・ド・フランスが楽しみになってきました。(CyclingTime.com)

ツール・ド・ランカウイ 第6ステージ

すみませんランカウイに関しては、今後うちはネタバレでいきますので、よろしくお願いします(笑)。 サイクリングタイムでは『超特急パナリアトレイン』と紹介されていますが、チェラミケパナリアのスプリントの活躍に関しては、チーム力とかチームのトレイ…

コフィディスに移籍したシルヴァン・シャヴァネルのインタビュー

2003年のツールでランスが落車、その後の独走勝利で印象深いステージで単独逃げをして、ランスに抜かれた際に健闘を讃えられていたシーンが印象深いシャヴァネルですが、去年はエースとして挑んだツールでしたが、直前にマイヨ・トリコロールを奪われたチー…

フォナックのUCIプロツアー入りがCAS(スポーツ仲裁裁判所)の裁定によって認められる!!

本日のビッグニュース、いやあ嬉しい、本当に嬉しい。皆さんも同様の反応のようですが、当然ですよね。 ビッグニュース! フォナックはプロツアー入り!:mas ciclismo News 2005.02.02 これでフォナックもプロチーム入り (m.c. 自転車レース・ライダー通信…

「NEWS23」に後藤健生さんが出ていた

裏のフジテレビ739の1974W杯ポーランド×アルゼンチンの再放送の方見ていて、ちらっと地上波に変えたら、両方に後藤さん出ていてビックリしました(笑)。

ゾマホンはまだ日本にいるのか?

いまビートたけしの付き人をやっていて、オフィス北野所属のタレントになっています。(news_from_japan)

プライドキムが海外遠征を取り止め、今後は国内クラシック路線へ

結局こんなオチかよ、しょうもなあ。あんなに素直に興奮していたのに、あー自分もまだ甘い。(netkeiba.com)(情報元:PURE GOLD−競馬ニュース−)

夢色チェイサー

鮎川麻弥 『スーパーロボット魂 BEST&LIVE[ガールズ編]』 収録