川崎記念、タイムパラドックス快勝

浦和記念を見ていなかったので分からなかったけど、ダンツフレームは走らせて良い状態じゃないやん、脚が腫れているの画面上でわかったよ、荒尾でダンツフレームの実力からすれば軽く走っても大丈夫という場所なら走らせるのならともかく、統一重賞狙いのローテーションなんか組んでいたら大変な事になるよ、早く引退させるべし。
タイムパラドックスシーキングザダイヤの叩き合いは地力の差を感じました。ウツミジョーダンは脚質がはまるかはまらないかの馬だなあ(苦笑)、ハマれば地元の南部杯あたりで一発もあるかもしれないけど、地元のローカル戦で取りこぼす事も多そう。(netkeiba.com