「ザ・ベストテン2004」

録っていたビデオで杉山清貴渡辺美里と吉川晃司だけ見た、アルフィー始め他にも見たい人は沢山いますので、早く時間を作ってみよう。C-C-Bの変貌ぶりが話題になっているようですが、それは前に見たことあるので驚かない。笠さんが声出るようになっているかどうかが一番気がかり。トシちゃんが歌ったのは「悲しみTOOヤング」と聞いたので、そこだけ見ようと思って見直したら結局全部見ました。なんかベストテンがよくやってた演出を忠実にかなり再現してるけど、いまみたら結構うるさい仕掛けが多くて見にくい(笑)。あとC-C-Bは再結成いつやっても人揃わないね、一度何かのバラエティ番組でだけじゃないか、きちんと五人揃ったのは。