M-1グランプリ2004 優勝記者会見

M-1グランプリ2004 優勝記者会見

今田さんはPOISON GIRL BAND絶対気に入ると思っていたけど、予想通り気に入ったようで嬉しい。南キャンを知ってた僕ですが、ポイズンを今まで知らなかった悔しさの方がいま勝っています。あいつら天才だよ、50年後も続けていたら多分日本の歴史上トップ3とか5に入る漫才師と評されるよ、形は完成してるし、ネタもカネさんが言ってるように作りやすい、あとは経験とテクニックが付けば付くほどプラスになるわけだから、変にバラエティに小慣れないで、ひたすらネタを見せる腕を上げてほしい。主役のアンタさんについてはもう何も言うことないです。全部昨日言った。(splash!