M-1グランプリ2004敗者復活戦 グループH

ファミレスのネタ、こういうよくある設定はどうしても他の同じ設定のネタの人と比べてしまい、ファミレスのネタなんかになるとフットボールアワーあたりと比較してしまうから壊滅的。ジジイがファミレスに住んでるとかまんまだし。

東大生というのを隠していたという最近の一押しネタ、大阪の番組の賞レースなら普通に最優秀新人賞取れるだけの出来なのになあ、M-1向けじゃないかもしれないけど、あと三年出続けてほしいです。一回出れば多分今年のタカアンドトシみたいにインパクト残せると思う。

有馬記念見ていました、すんません。

武勇伝、「友達の家にひきこもる、家賃はタダだし寂しくないし」と「423者面談、先生両親以外あと応援団」は大爆笑、この日一番笑った。こういうコンビは場の空気暖めるためにも出番順早くあってほしい。この人たちもエンタとか笑金に出たらすぐに売れそう。

タッキーと結婚ネタ、今回の決勝進出に関する自虐ネタだけど、こういうのは損するからやめた方が良いと思う。