M-1グランプリ2004敗者復活戦 グループD

敗者復活突破予想で人気しているコンビが大挙登場のグループDです。

一部で敗者復活候補といわれてたから期待してたけど、期待しすぎだった。

  • スマイル

いまんとこ一番。

ショートコントつなぐ系、この形式の若手では一番うまいし面白いと思う。ただM-1の一般審査員は漫才という形式にこだわりそうだから難しそう。

  • 磁石

東京大会の準決勝を見に行った人が、『勝ち上がったかも』といってる人が何人かいたのは納得のポテンシャル、ただ敗者復活を勝ち上がる爆発力はないか。

ネタ見るの始めて、普通によくまとまった良い漫才でした。
色々と書いたのに消えちゃった、一番長く色々と書いたのに……簡単に書き直しました。カンニングM-1挑戦の裏話。