ジーコは功労者を10人前後呼ぶつもり

10人前後、ちょっと予想してみよう。既に名前が出ていた選手は、カズ、ゴン、秋田、名良橋、相馬、小村、山口、澤登、城、ここまでで既に九人だから、ここまでかもしれないけど、他に可能性がありそうなのは、ジーコの中に波動も引退試合というより単純にベテラン選手への花道ではなく、あくまで花舞台みたいな意味合いがあるのなら、平野とか前園、名波や服部、上野、伊東や斉藤あたりの世代も入ってたかもしれない。ちょっと考えてみた。

ジーコが考えていたであろう布陣の予想
−−−−カズ−−−−中山−−−−
−−−−−−−−−−−−−−−−
−−−澤登−−−−−−ヒデ−−−
−−−−名波−−−−山口−−−−
−−−−−−−−−−−−−−−−
−相馬−−秋田−−小村−名良橋−
−−−−−−−−−−−−−−−−
−−−−−−−川口−−−−−−−
後半から城、岡野、平野、中西あたりが投入?

GKが小島じゃないのは、流石にJFLのことは知らな目に入ってないだろうと思ったので、でもだいたいこんな布陣考えてたんじゃないかなあ? あー手順を間違えず、場所をわきまえていたら、見たかったなあ。自分としてはこういうのやってほしい人間だから、こういう反対せざるを得ない手順でやられたことが本当に悔しい。
あとどうせフェスタをやめても、村井や大黒や五輪世代を試すなんてあり得ないんだから、いつものメンバーでいつものようにやられるぐらいなら、これでもいいかという消極的な考えは浮かびますが、あとAFCに言われる事じゃないなともちょっと思うし。(サッカーのある幸せ