2004-11-05から1日間の記事一覧

UEFAカップ J SPORTS今シーズンやらないの?

トーナメントになったら放送始まるのかなあ?

「美しいサッカー」80年代の韓日スター選手が登場

チャリティマッチとして韓国のOB会が提案、日本側も承諾して40歳〜48歳の選手でやるそうです。この件については武藤さんの講釈楽しみにしています。(中央日報)

「勝ったらドトールおごってやる!」ハラヒロミ

原監督は4日、「みんな体を張ってやってくれた。カフェラテでもカフェオレでも好きなものを」と、各自希望のメニューを書き込むリストを作成。 あかん、この人素敵過ぎるにもほどがある(笑)。(報知) 関連 原語録 2004年11月5日号 (365日FC東京)

ジーコは功労者を10人前後呼ぶつもり

10人前後、ちょっと予想してみよう。既に名前が出ていた選手は、カズ、ゴン、秋田、名良橋、相馬、小村、山口、澤登、城、ここまでで既に九人だから、ここまでかもしれないけど、他に可能性がありそうなのは、ジーコの中に波動も引退試合というより単純にベ…

ヤマニンアラバスタは松永幹夫に乗り替わり

これで武兄がアドマイヤグルーヴを選んだら、本格的にファインモーションは騎手がいなくて回避になりそう。まあいまさらミッキーも乗らないとは思うけど。(スポニチ)

「華麗なる一族」

マイネルセレクトってそうだったんだ、へえ。 でも、もう最近の若い競馬ファンには、何のことやら何だろうなあ、やっぱりいま30代ぐらいの競馬ライターがその辺さぼったというか日和った弊害は大きいかもしれない。

島田司会者(島田タレント)も稲垣メンバーも圧力はなかった?

圧力があったほうがかえって戦う気が起きるという、マスコミ人の気質は理解できる、圧力よりも横並び体質のほうが問題というのも、現在のマスコミの抱えている問題を現しているし(笑)、結構これは本質を突いてるように思います。事実かどうかは分からない…

勝谷誠彦にテレビで罵倒された、小田嶋隆が反論

抗議 (偉愚庵亭憮録) これらについて、勝谷さんが今朝の日記で大反論。 『Yomiuri Weekly』小田嶋隆さんのコラムに駁す (勝谷誠彦の××な日々。) 僕は基本的に勝谷さんって面白いと思う、金払って読んでも惜しくない文章を書いてると思うけど、でも絶対に…

鈴木宗男元議員に実刑、東京地裁

また松山千春が記者会見するのかな。(ニッカン)

雨のプラネタリウム

原田知世 『2000 BEST』 収録