「押尾コータローの押しても弾いても」

さっきからかかってるリクエスト曲が小泉今日子版の『学園天国』中村あゆみの『翼の折れたエンジェル』、エマニエル坊やにジューシー・フルーツ、だからいまは何年だ。午後10時台のラジオってもう全国的にこうなってるの?
あと関西AM全局で今月の曲みたいな感じでヘビー・ローテーション企画しているのは*1、宣伝として有効なのは分かるけど、ありにも下品すぎるのでやめたほうがいいと思います。『ワダツミの木』『二人のアカボシ』『隣の部屋』と立て続けにヒット曲掘り起こしている実績もあるようですが、やっぱりちょっとあざとい。そもそもヘビー・ローテーションをDJのオススメとかではなく、CM枠でタイアップ企画としてやるのって、公正取引の観点からいってもどうなの?

*1:「マンスリーAミュージック」っていう企画らしい。