藤子・F・不二雄ランド復刊の可能性 (犬にかぶらせろ!)

F先生の遺族なのか、小学館の管理部なのかわからないけど、ドラえもんのイメージブランドのためなのか、F先生の一部の作品を無かったことにしたいんだろうなという匂いはプンプンです。
ドラえもんなんかでも過去の作品の暴力表現とか台詞がどんどん変えられているという話しも聞きますし、ここで説明されている人手の問題なのかなあ、あと藤子プロというのはコンビ解消時に作ったスタジオらしいのですが(それまでの藤子スタジオはAさんが引き継いだ)、小学館とか旭通信から人が入ってると考えて良いのかな?
とりあえず『21エモン』を早く全部簡単に読めるようにしてほしいです。全5巻で10,000円って……、つーかこれ持ってたんだよなあ。