さんま・マー坊Presents「さんまーぼー」

ああ良いわあ、これ(笑)、やっぱりさんまさんの近年の番組は聞き手が悪い、しかしエンディングテーマ「真っ赤なウソ」ってどうなのよ(笑)、しかし昔のヤン月思い出したという言い方も出来ますが、玉井健二加藤紀子時代の最初の方も結構こんな空気だったように思いました。
正直テレビでも所さんや中井美穂アナウンサーや八木亜希子アナウンサーとかと組んでる番組以外見る気がしなくなってるし、このあたりと組む番組は減ってるし、その辺が残念と今回のマー坊こと伊東正治(元)アナウンサーの仕切りをみていると思いました。マー坊、局辞めてフリーアナウンサーとしてオフィス事務所に入ってほしい。