2004-09-06から1日間の記事一覧

今日のリンク

[サッカー] 稲本に与えられた新たな希望 (ジェレミー・ウォーカー) [五輪] リマ、母国で再び襲われた!? (nikkansports.com) [マスコミ] 往生際の悪い「週刊文春」に、遺族も諦めの心境 (★てれびまにあ。) [ニュース] 核と聞いたら黙っちゃおれない (I…

Fujisanリンク

この辺の迅速さは結構良いなと思っています。

ワールドカップ南米予選 ペルー×アルゼンチン

事前に「アボンダンシエリ一人で勝った試合」みたいな戦評呼んでから見たんだけど、そんなことなかった。

ワールドカップ欧州予選 ラトビア×ポルトガル

途中までラトビアは狙い通り(?)の0-0でうまく運んでいたんですが、集中切れる事件あってという感じなのかなあ、あれって。

ワールドカップ欧州予選 アルバニア×ギリシャ

格下に引かれるという未知のゾーンを経験して戸惑ったというところなのでしょうか? デラスが帰ってきて同格の相手とすることになったら、こんなことはないと思うのですが。 ただこの試合って日本がアジアの格下にやられるとしたらこんなんだろうなーという…

34年前のサッカー選手、ヒディンク氏

韓国は中央日報のWeb記事、恋い焦がれてるなあ。

中山隊長に第一子

おめでとうございます。

短期連載 宇都宮徹壱のコルカタ日記

もはや恒例(?)の宇都宮さんのスポーツナビの日記です。今回も楽しみにさせて頂きます。生活に密着というより住みついてるのなら、それはもう生活そのものだと思います(笑)。 まあ日本でも内馬場に畑があってレースの合間にお婆ちゃんが横切って耕しにいく…

コスモス賞〜モエレフェニックス回避

プロモーションは終わったから、もう出まくる必要はないということでしょうか?

坂井千明騎手、現役引退へ

正式引退は今回の中山開催とのこと、スプリンターズSに乗せる調教師いないかなあ、松山康久先生どうですか? ハレルヤサンデーかカフェボストニアンのどちらかどうでしょうか?

世界最強の未勝利馬登場

ちなみに勝ったのはイギリスのワーサン。Egerton エガートンはドイツ産の父グルームダンサーですか。

復帰のダンツフレームは10月に浦和移籍

中央の芝GI挑戦が既定路線のような、とりあえずはダートで川崎記念かフェブラリーSが当面の目標で、来年の安田記念や宝塚記念かな? さすがに今年の秋のGIは間に合わないだろうし。(情報元:PURE GOLD−競馬ニュース−)

馬券購入ガイド(英文)

競馬国際交流協会のサイトより。

マリンレオが種子骨骨折のため引退、種牡馬入り

クロイチョキンバコに続いて……、ニホンカイユーノスもいるわけだし、年間生産頭数が二桁になってるのに種牡馬としても厳しいわけですが、マリンレオは対サラブレットが楽しみだっただけに本当に残念。 あとワシュウジョージって現役でクロイチョキンバコの故…

朝日CCは低レベル?

確かにヴィータローザってイメージ的には、京都新聞杯とラジオたんぱ杯と京阪杯で2着が主な成績というほうがしっくり来るような気も、あくまでイメージですが。

東京ダービー馬キングセイバー、中央入り

なんか近年の南関東から中央への移籍は、南関で頭打ちになってからというのが多いような、坂路やプールで鍛え直せばというものなのか、入障を前提としたものなんでしょうか、地方から中央に入障目的での移籍って良いイメージ無いんですけどね、大江原哲厩舎…

麻雀で五輪出場も夢じゃない?!北京五輪で競技化なるか?

これ再三言われてるけどどうなんかなあ、チェスが長年もうすぐ入るって言われていて入っていないから、無理じゃないかなと思うのですが。とりあえず決まったら選考会とかのエントリー大変なことになりそう(笑)。

ドラえもん年表 白亜紀から2314年まで

遠足新報さん、いつもご苦労様です。もう今日はこのリストだけでお腹いっぱいです(笑)。

さんま・マー坊Presents「さんまーぼー」

ああ良いわあ、これ(笑)、やっぱりさんまさんの近年の番組は聞き手が悪い、しかしエンディングテーマ「真っ赤なウソ」ってどうなのよ(笑)、しかし昔のヤン月思い出したという言い方も出来ますが、玉井健二・加藤紀子時代の最初の方も結構こんな空気だっ…

冗談画報 1987年12月16日 ゲスト:嘉門達夫

寺脇康文と岸谷五朗がコントの脇役で出てる(^^;;;、寺脇さんは言われるまで分かんなかった。まだ本格的に替え歌やり出す前でコントとか漫談みたいなこともしてる。嘉門さんはサングラスをし出す前と、日常的にするようになってからは別の芸人な感じ、歌い方…

指摘の通りのトラウマは確かにあると思います

今日も一日中、何となく揺れてる感じがした、どうも色んな人に話しを聞いてみても、自分だけではないようです。

真赤なウソ

明石家さんま 『しあわせって何だっけ/明石家さんまベストアルバム』 収録