ジェレミーさん皮肉効きすぎ

まずボロスである。みなさんは“蒼き女戦士達”(実際はアウェー用の白とグレーのユニフォームを着用していた)がスウェーデンを1−0で破る試合を見ただろうか?
それは本当に素晴らしい、日本人なら(いや日本在住のイギリス人にとっても)誇らしく思える夜だった。

というとっても嬉しい言葉を残してくれているジェレミー・ウォーカーたんですが、男子の話になると手厳しいを通り越して、辛辣な皮肉を贈っています。

個人的には石川を右ウィングで使いたい。彼は女子チームにだって入れるほど良いからね。

必死で皮肉以外の別の意図を考えましたが、やっぱり純粋に皮肉だろうなあ、まあ言われても仕方ないけど、結局その女子チームに入れるほど良い石川をイタリア戦に使わずに予選敗退してしまいました。