ジーコ監督9・8インド戦にガンバ大阪・大黒招集示唆

最初、見出しだけ見て思ったこと。

  1. 播戸は〜?
  2. アウェーの本番で初招集って正気かよ、じゃあアルゼンチン戦から読んでおけよコラ。

とか思っていたのですが、本文読むと……。

「大黒? よく知っている。次の予選に呼ぶか? すべての可能性は残されている」

どうも記者に聞かれたからリップサービスの域を越えてないようです。しかしこれで名前がインプットされて次の召集の参考にするということはジーコはよくあることなので、記者さんとかサッカージャーナリストの人はどんどんジーコの前で色んな名前出して見た方が良いかも、とりあえず誰か播戸で同じ事聞いてみてください。