アジアカップ 準々決勝 展望

こんこんさんはヨルダンが難敵だから負けるならここという分析ですが、僕もこちらの山に入った事で楽だとかラッキーという声が多いのですが、僕はこちらの山に入った事の方が嫌な気持ちになっています。
色々と現実的な理屈も色々とありますが、それよりもヨルダン、ウズベキスタンバーレーンに入って、こっちのほうが楽だ、決勝までは確実みたいな空気が少なくても日本の一部に出ている事のほうが嫌、全く非科学的な理論にいきなり飛躍するけど、そういう自惚れは勝利の女神が一番嫌うところだと思う、なんか2002年のワールドカップのグループリーグ突破後の空気を思い出す嫌な感じ。
そして韓国やイランより、ウズベキスタン、ヨルダン、バーレーンのほうが根本的に組み難い雰囲気がどうしてもするんだよなー。