ヨルダンがベスト8進出決め、これからは攻撃的に

ヨルダンのアシスタントコーチであるAlaa Nabilは火曜日にアラブ首長国連邦に0-0で引き分けた後、アジアカップ初出場国は今後、攻撃的布陣で望むと語った。
「毎試合、違った戦略で戦っている。試合ごとに相手、そして状況を把握しベストな方法でプレーしている。これからは得点を取りにいかなければならないと理解しているが、繊細な戦略が必要であり、選手達はそれに対応している」と語った。
GOAL.COM:ヨルダンがベスト8進出決め、これからは攻撃的に

なんなんでしょう、こんな普通のこと言ってるだけなのに、素晴らしいこと言ってるように聞こえてしまうのは(笑)、これがフラグでも本気でもそういうこと言えるのが羨ましい。というよりオマーンもそうでしたが、こんなチームや監督相手にうちが勝つのは申し訳なくなってきた。