眞鍋かをりのメガネ着用画像エントリーにトラックバック殺到中

だいたい平均で50〜70ぐらいのトラックバックになっていたのに、立ち上げの最初のより多いって、みんな好きなんだなあ(笑)。メガネ好きって潜在需要はあるって延々と言われていたけど、推測されていたよりも多いんじゃないか? まあ知的な感じがしないと辛いところもありますが、イモ姉ちゃんになる人もいるしね。
ただ普段のエントリーでのネタ運びの巧さや更新頻度など見ていると、かなりこの画像は受けるということが分かって出した感も強いような気がします。その辺の客の動向を読む目があるのかもしれない、本人か周りか知らんけど、ただそうならいまのギャル路線の賛否の激しさについてもどう考えているか知りたい(笑)。
基本的に僕の周りは否が多いようだけど、賛も結構いるみたいだしなあ、自分はキーワードの画像に使われていた頃の感じの方が好きでした。