ツール・ド・フランス2004 第3ステージ ジャン・パトリック・ナゾンが波乱のステージを制覇

いやあはっきりいって無茶苦茶面白いことになっているとは思うんですが、これが初ツールの人にはどうなんでしょう(笑)。いや色んなことがあるのがツールなんですが、こんなに色んな事いっぱいで良いんでしょうか?(笑)
予想通りにパヴェは影響与えたなあ……、まさかこんなに早く一部では本命と言われていたイバン・マヨが圏外……になったといっていいよね? クリストフ・モローも消えちゃったし、やっぱり今回のコース設計はとんでもないわ。
普通、ああいう落車が起きたら待つんですけど、イバン・マヨを他のチームが協力して振り落としにいったのは凄かったけど、イバン・マヨはかなり文句いってるみたいですが、それは君の力がそれだけ認められたと思ったほうがいいよ、普通はしないことをされたんだから(笑)。
USポスタルTモバイルフォナックが共同で振り落としたとガゼッタさんも書かれていましたが(7月6日参照)、これでヨーロッパスポーツの大人の意地の悪い政治的な駆け引きの面白さが全開という昨日のステージでした(笑)。