ツール・ド・スイスもちろん見てます。

基本的に日本って現状では生放送されるレースってツール・ド・フランスだけなので、必然的にネタバレ防止が働いて、あんまり情報収集しなくなっているんですが、ヤン・ウルリッヒが移籍したのは知ってましたが、移籍先がTモバイルアレッサンドロ・ヴィノクロフとのダブルエース体制になっていたというとにビックリして、さらにヴィノクロフツール・ド・スイスの2日目に呼称して、ツール・ド・フランスに出られないということを知ってさらにビックリしています。
正直、ガッツポーズを早くしすぎてゴール前に差されちゃいましたというファッサボルトロフランシスコ・キッキよりも、そっちのほうがビックリしました。