スマーティージョーンズとコスモバルク

須田鷹雄さんの日記より、最近の須田さんは危機感だけでなく、立場を遙かに超えた責任感を感じて競馬に携わろうという姿勢が見ていて嬉しい限りです。

 強ければどんなところからも頂点へ道を登っていけるというのは素晴らしいことだし、勇気づけられることでもある。そう思い、放送されたようなコメントを付けさせていただいた。
 できればコスモバルクにも頂点まで行ってほしかったが、しかしそれでも頂点まで道が繋がっていることは十分に証明してくれたわけで、同じように素晴らしい存在だと思う。
須田鷹雄の日常・非日常■2004/06/14 (月) 特にどうということもなく

先月の『酔いどれない競馬』をもう一度見返したくなりました。そして早く感想も書きたい(笑)。