イルハン右ひざ再び悪化−最悪解雇も

イルハンを解雇した場合、移籍金・年俸合わせて総額11億円のほとんどを捨てることになる。だが、三木谷社長ボランチなど他の外国人選手を獲得してチーム強化を最優先する方針で、解雇に踏みきる可能性は高い。
SANSPO.COM:イルハン右ひざ再び悪化−最悪解雇も

で、お金が得点かポイントになっている人の代表がこの方で、11億円も今年前半あれだけ話題になれば広告料安くないとか思っていそうで、そういう考えがどんどん進むとM&Aで財産食いつぶしてきた過去の人たちというのは、こんな感じだったのかなと思いがよぎってしまいます。
なんか陳腐な言い方になりますが、お金の使い方や投資の方向性に人間味がないように思うんですよね、そのあたりが消費者の方を向いていないという僕の日頃の主張にも繋がるのですが、良い悪いはもう根本的に無視ますが、まだフサイチやアドマイヤのオーナーのほうがよっぽど人間味があるという話しです。