「重大事故起きたら対処しようと…」三菱ふそう常務

『重大事故=死亡事故』である以上、『誰か死んだら対処しようと思っていた』ということですか、ふざけんなというところです。やっぱり三菱自動車は下請けと末端の社員の仕事のことだけ国が音頭取って対応したら、さっさとこの会社は潰すべきです。
今日の朝のワイドショーでも、全てのリコールが行われるのに、3,4ヶ月かかるというニュースがありましたが、その感に事故があったら仕方ない気を付けるしかないなんて無茶苦茶な話しはないです。
三菱グループが総出で全車種を買い取り、三菱自動車は潰す、正直、そこまでしないと納得するのは不可能というか、それで国民が納得してたらいつまで経ってもこの国からはこの手の事件無くならないと思う。こんなあちこちで逆撫でさせてるお詫び文出してるセンスからしてこの会社に再生の可能性はないよ。