FCポルスキー?

0-0 empateモウリーニョチェルスキーの選手を10人クビにして、同数近くの選手をポルトから連れていく腹づもりということがありましたが、確かにそれなら1年目の新監督で戦術・連携が一からということはないでしょうが……いやファンからの反発なんて事ではすまないんじゃないですか?
本当にモウリーニョさんは、そういうこと抜きでもああいうサッカーはビッグクラブでやったら反発受けることは必至だと思っていたのですが、本当に大丈夫なのかなあ、本当に今シーズンサー・ボビーがお師匠というところだけ取りだたされていましたが、チェルシーに限らずビッグクラブに行ったらもう一人のお師匠のほうの顔が見えそうな気がするんだよなー。