U-23日本vsトルコ選抜 味スタから表彰台は見えたのか?

宇都宮徹壱さんのコラム、ガゼッタさんも書いていましたが、トルコ選抜チームの位置付けをどこにおいていいかわからないというのが、あの試合の評価が揺らいでいるところみたいですが、こういうわからないときは逆に置き換えてみるということで、日本のJリーグ選抜、監督は山本さん、Jリーグ選抜は半分がレギュラーじゃないA代表、もう半分はA代表未選出だけど、例えばサカマガの今節ベストイレブンではお馴染みの皆様というチームが、昔からのA代表戦術でやっているのが日本選抜、そして対戦相手はヨーロッパ中堅ちょい上国のU-23代表で、アウェーで1-1だった場合どう評価するかという風に置き換えてみたら、結構わかりやすいかと思うのですが、いかがでしょうか?