レコード決着!タップダンスシチー2連覇達成

で、家に帰ってシャワー浴びて、コーヒー牛乳買ってきて、とりあえずメールとRSSリーダだけチェックしていたら見つけたのがこの結果。
やっぱり木曜日の夜も少し話題になったのですが、結局天皇賞の際に四歳四強といわれたのがそもそも間違いで、例えば天皇賞タップダンスシチーシンボリクリスエスヒシミラクルが出ていたら四歳四強といわれた馬は一頭でもその中に入ってそういう扱いを受けれただろうかということなんでしょうね。
ブルーイレヴンの僅差の二着はかなり復活どころか、パワーアップして帰ってきたという感じで凄く嬉しいのですが、ただ過去の金鯱賞二着馬列伝のメンバー見ているとかなり不安になることはなりますが(^^;;;