お昼のお仕事

最初荷物をホテルに預けに行ったんですが、最寄り駅となっていたところから遠かった……、とりあえず身軽になってまた元来た道を戻る(笑)。基本的に今回の東京出張は新宿の東端から西端をとにかく行ったり来たりでした。
待ち合わせは僕に土地勘がゼロということで、新宿アルタ前という日本三大待ち合わせ場所があるというものを選定するなら多分選ばれる場所? で待ち合わせですが、『待ち合わせの人が多いから分かりにくいかも』といわれましたが、正直あれなら梅田のBIGMANとか難波のロケット広場のほうが人が多い感じで、あっさりとお会いできました。
その後、次の用件の人が迎えに来てくれて西新宿の事務所までタクシーでご同乗となりまして、自分が歩いていこうと思っていた距離を車に乗せられて感じることになりました。
迎えが来て良かった……。