やんどふぁんさいと

毎日放送深夜系ってなかなかデータベース充実の大型ファンサイトって、昔は結構あったけど最近まで続いてるのがなかったんだけど、ここは凄いです。(タスカプレミアム経由)
オススメコンテンツは「りんねの泣き歴」ですが、加藤紀子時代からの女性出演者(ゲスト含み)泣かし歴を見たいけど、これは流石に作れないだろうなあ。
さすがの僕も「もらったパジャマが洗濯したら縮んだ」と言われたあたりの放送は聞いていたけどエアチェックのテープは残ってないし……あれ? あの時は加藤紀子は泣いてなかったような気もしてきた……。加藤紀子のヤン土の初泣きって、ジミー大西に『軽そうな女』と言われた時でしたっけ?