「トップをねらえ2!(仮)」、製作発表!!

噂は聞いてたけど、ネタだとばっかり思ってた……(苦笑)。詳細というかもうこの企画の痛さについては、guideさんのところと発熱地帯さんのところにお任せしますが、本当にいま「トップをねらえ2」を作る創作的な意味も商業的な効果どっちも理解できないんだけどなあ。
岡田斗司夫さんの意見が聞きたいです、はい(笑)。いや本当に岡田さんと庵野さんという異質の才能がうまく交わったからこその「トップをねらえ!」だったんだけどなあ。
あと日付タイトルはこのニュースとは全く関係なく、このニュースを知る前に付けました(笑)。押尾コータローがラジオでこの曲をギターアレンジしていて格好良かったのでいれました。