オフィシャルのパチドラ

藤子F先生が亡くなってから本当にこの辺の版権を下ろすにあたっての品質保持が出来なくなっている現状は本当に痛々しい、おそらく小学館のブレーキがなかったらパチスロ機にもドラえもんの版権下ろしていたかも知れない。*1
サイボーグ009サラ金のCM見ても思ったけど、やっぱり遺族に版権管理なんてさせるとロクなことにならないなあ、小学館ドラえもんとかF先生のヤバイ作品をお蔵にする暇があったら、こういう縛りの方を強くしろよな。
あと正しい公式パチドラのあり方を示すためにも、片倉@ドラえもんの復活も急務だ(笑)。

*1:しかしA先生の作品がパチスロになるのは全然平気なのも面白い(笑)