中村俊輔は金のなる木だ!!

ここまで開き直られると本当に心の底から気持ちいい、確かに世界で一番アジアツアーで稼げるチームは間違いなくレッジーナでしょう。これに次ぐにはPSVが外国人枠全員韓国代表ぐらいしないと難しそう、『昨年夏、Rマドリードは東京で5万人を集めたが、我々は横浜で6万人を集めた』だもんなあ。
正直、レッジーナの言い分は正しすぎて文句を言うのはやっぱり筋違いだと思う、そういう意味ではこの現状認識を中村の方がきちんと出来ているかという問題でしょうね、やっぱり。
あと監督が替わってもセリエAの下位チームが攻撃的なサッカーになるなんてあり得ないことを言うのは、日本のサッカージャーナリストの皆さんは本当にやめてください。

■関連サイト
Silverhound can’t be the target of spells or abilities.:セリエA VS JFL。

大塚製薬は本気だ、本気と書いてマジだ!! 日本のレバークーゼンとか良い意味で変な勘違いされてほしいものです(笑)。