佐野元春の独立に関してエピックレコードが声明発表

同じくミュージックマシーン経由、本当に可哀想なのは現場の人なんだなと、本当に業界が一次壊滅しないと再編が出来ないのなら壊滅させてやるのも手じゃないかとすら思います。一時的に失業者は出ても、完膚無きまでに叩きつぶせば、新しい波が起きて再編して、再雇用もどんどん生まれるから問題ないんだけど……、そこまで日本人って待てないからなあ。
大企業を潰しても、流通も人材も流動化するシステムさえ出来ていれば大丈夫……っていう理屈が現実化する社会の構築云々……あーいまの日本じや無理臭い(苦笑)。でもまあそれが出来ないようだと、遅かれ早かれこの国は沈んじゃうとは思うけどね。