日本代表ハンガリー戦

まあラストがPKかどうかってのは別にどうでもいいや、後半になって良くなったのは、ジーコがまたスタメンを間違えた証拠であって修正できたわけではないですよね。
言いたかないけど、ハンガリーが弱かっただけでしたねこの結果は、それで勝てないんだから致命的、本当に茶野もマコも西もかわいそうだったし、勝って久保と玉田をスターにしてやりたかったよ、まあ一番の被害者は三都主さんだと思うけどね。
どうしてあんな良いメンバーを集めて、あんなサッカーしか出来ないんだろう……。あーああチェコ戦が色んな意味で楽しみだよ。ネドベトもロシツキーヤン・コラーもヨーロッパのカップ戦もリーグの優勝争いも控えてないんだから、代表に集中できるんだぞ、こんちくしょう(笑)。あーああ本当につまんないチーム。
しかしテレビ東京は実況含めて、サッカー中継下手になったよなあ……というかTBSやテレビ朝日の影響受けてないか、もしかして? なに悪いところ真似してるんだよ。
正直この程度の中継やるのなら、放送地域のこと考えると、テレ東系では代表の試合やんない方が良いかも知れませんね。本当にどうしたテレビ東京
しかし試合後のジーコは本当に格好悪かったなあ、ああいう醜態見たくないというジーコ好きな人の気持ちは分かりますね、玉田の交換したと思われるユニを奪い取って誰かに投げつけたのは本当にどうしようもないよ、本当に『トルシエと比べてジーコは人格者……云々』なんて言わないでもらいたいよ。
追記)玉田のユニを投げつけた件は、僕が見た幻かもとか思ってたのですが、やっぱり幻ではなかったようですね、忘れようとしている方もいますが(笑)、一生忘れらなんないよ、チェコ戦ではまたボールに唾吐くかな?

■逆リンク
さるねこの表面 − Ordinary Days
1万フィートの夏休み
毎日がスペシャル