鈴木亜美、4年ぶりライブは国立競技場

な、なんだってー!! いやーもうこれはミキティ神戸が誰呼んでも勝てんわ。柏の圧勝。
OrangeProject Diary 2004-04-24 (Sat)

本当に柏レイソルはすげえやるなあ(笑)、ただ親会社が日立だから呼べたんだろうなというのや、いまの業界のSONY包囲網を考えると、SONYへの嫌がらせという意味合いも勘ぐれるかと思いますが(笑)。*1
しかし親方が日立ほどの大企業になれば鈴木亜美を起用できるというのはファンにとっても本人にとっても、いや業界全体に影響かなり大きいんじゃないでしょうか。

*1:SONYは液晶プラズマで韓国メーカーと提携したことが家電メーカー業界内で国賊扱いを受けていたり、相変わらず業界の統一規格構想に参加しなかったりしてるので、最近また業界内でいじめられまくり。