この中でも誰でも良いから一人東欧遠征に交代で連れて行きたい

宮本、中澤と続きましたが、次はジーコということにはならないでしょうか?(笑)

「この結果で終わったのは、市原に運があったともいえる。運があったので勇気も出た。勇気というのはお金では買えないもの」
オシム監督(市原)のお言葉

「相手の強いところを抑えようとマネジメントしすぎて、アグレッシブな守備でなくネガティブになっているかもしれない。次の試合まで少し時間が開くので、大きく変更して、そういう意識を植えつけなおしたい。これは自分の大きな課題でもある。」
反町康治監督(新潟)のお言葉

「自分ももう一度今日のゲームを見直して、4点取られた場面というのをもう一度見て、いろんな話し合いが出来るんじゃないかと思います。」
ハン・ベルガー監督(大分)のお言葉

(「カズをはずした理由は?」という問いに)「11人の中に村瀬がいただけ、外れていない。今日は先発11人が違うだけ。全然問題ない。」
イワン・ハシェック監督(神戸)のお言葉

この4人+岡田監督のどれかに変えてくれるんなら、兼任で良いし、自分のチームから5人でも10人でも代表に連れてきても結構です(笑)。もちろんもうこうなったら逆で自分とこのチームは疲労させないでも構いませんが(笑)。