R・マドリーのペレス会長、ローマのカペッロ監督を獲得か

いやこのニュース自体は別に良いんだけど、記事中のこれはなんですか?

もしカペッロレアル・マドリーのオファーを受けるようだと、サムエルとエメルソンも一緒にやってくる可能性が高い。その代わりにモリエンテスがローマへ放出される見込みだ。サムエルとエメルソンが加われば、課題の守備陣の補強は達成される。

なにモリエンテスギャラクティコじゃないというのですか? まあ恩返しされるだけですよ? いや本当にモリエンテスが本当に可哀想だ、もうまた遠慮無くマドリーとやったときには沈めてやりましょうね、本当にこんな扱いされてもクラブに忠誠を誓っているモリエンテスや、あとバルサプジョルは本当に可哀想だよなあ。